カルテ56 「距離に負けるな」から「距離を味方に」へ
舞い散る桜の花びらの中で「また来年」
春が来ました。
Spring has come です。←直訳すると「バネ持って来い」です (嘘) ←でも、このネタ考えた人、わりと天才←「アリマス アリマセン ソレハ モンダイデス」級
....すいません。およそわけがわからないことを申しました。
新年度がスタートしましたね。
進学、就職、そして異動などで、いわゆる「遠距離恋愛」的な関係になった方も、多くいらっしゃること思います。
身近に居なくなってみて、初めてわかるパートナーの有難さ、そして、居るのが当たり前のように思い違いをしていた、贅沢だった自分への反省とか.... *当社調べ(←直訳:身に覚えがある)
***********************
でも、
転んでも、ただ起きあがる、だけではなく、 ピンチをチャンスにしてみる作戦を立ててみましょう。
もちろん、このブログのことですから、えっち関連になりますが、そのえっちの「ステップアップ」?
要は「えーい この際、今までより気持ちよくなってしまえ」 というやつです(笑)
***********************
のどが渇いている時ほど、水が美味しく感じるものです。
空腹は最高の調味料だったりも
さらに、
助走距離が長いほど飛距離が伸びたりもします。← たとえとして微妙ではありますが(笑)
そしてなにより、
今までには無かった「新しい空気感」をまとったパートナーに、再び出会うことが出来るチャンスでもあります。
新しい環境への不安。そして離れているゆえに頭をもたげる嫉妬心のようなもの。いっしょに居られる時間の有難さの確認 などなど....
そういった、今までに経験が無い「感情の混沌」が、同じふたりであっても、今までとは違った心と体の繋がりを生んでくれる、そういう「転機」にもなり得ます。
相手への「思い」「感情」は、いかなるテクニックにも勝るもの です。
えー ここで
<<遠恋ワンポイント・アドバイス>> ← いきなり....
この際、
「ふたりとも『つるつる』にしましょう。」 ←それか.....
長時間の挿入行為中の痛みや違和感の多くは「毛擦れ」が原因です。
やっと会えたときには、(隙あらば)「ずっとしてるに『決まってますから』」*当社調べ
特に女性が、最終の最終まで、その余計な痛みや違和感がなく、「気持ちよさ」だけを味わうには「毛擦れ」は禁物です。 「つるつる」は、それを極めて軽減します。
「ごくたまにしか会えない」=「短期集中セックス」は、急激に脳と体の開発+復習が進み、突然の「中イキ」を迎えたりもします。
そのときに「毛擦れ」のヒリヒリで集中できずにいると、イケるはずのものもイケなくなりますから....
*欲を言えばレーザー脱毛ですが、毛抜きでも、ワックスでも、テープでもよいので、とりあえずは「抜いて」ください。
*カミソリによる剃毛は、上記の「ずっとしてる」うちに芽生えチクチクになりますので、途中で「緊急再剃毛」の必要があります (苦笑)
<<遠恋ワンポイント・アドバイス その2>>
「サプライズ訪問はやめましょう。」 お互いに(笑)
サプライズ訪問が、ふたりの幸せに繋がった例は、人類史上ありません。*当社調べ (笑)