カルテ番外編 カップル『相互自撮り』のすすめ の『画像だけ』 + ひとこと
夏の終わりを感じる空気となってきました。
ほぼ週1の更新です。 今回はひとことだけ。
-------------------------------------------------------------
上手にしたいとか、テクニックとか、 脳をつかうことは忘れて
その日、そのときの相手のすべての部分を、五感で、ていねいに味わいながら
互いに触れあった「全部」を、脳の刷り込んでゆく
それの積み重ね。
文字通りの「一体感」が見つけられたら
そこからは、それが「ふたりのあたりまえ」になって
自然に、上へ上へゆけるでしょう。
誰もが願うところへ
いままでのセックスに「なにか求めているものと違う」という感覚があるならば
まずは、気持ちの上でも、体そのものも、「相手に一歩 接近する」ことをこころみてください。
カルテ63 まっすぐなこころをうらぎらない ということ
「ふつうになりたい」
「何も考えずに」
「気持ちよくなりたい」
------------------------------------------------
昔...いやいやいやいや、さらにその昔、はるか昔のことでしょう(笑)
もはや、記憶もおぼろげになってしまった、昔々のできごと
図工の時間
終わってパレットを洗いに、運動場のほうの水道へ
その帰りみち
教室のほうから、パレットいっぱいに広がった焦げ茶色の絵の具を、こぼさないように、傾けないように
静かに、静かに歩いてくる女の子と出会う
ピンク色が欲しかったの。 いっぱい。
聞くと、隣の席の男子に「黒と茶色を混ぜるとビンクになる」と言われたらしい
そんなことあるかよ と思いながら
ビンク色の本当の作り方を教える
静かに、ただ静かに頷き、聞いている女の子
その女の子の顔も、いったい誰だったかも忘れるくらい、
昔々、
ほんの子供だったころの風景
------------------------------------------------
「男性とのセックスが、気持ちよくありません」
「挿入直後は気持ちいい...と思うのですが、『あれ?』って感じで、すぐそれがなくなります」
「体位を変えた直後とかは、気持ちいい...かな?って思うのですが、それが消えてゆく感じ」
そもそも、すべての快感 というものが長続きししない
男性がどう思ってるか? そんなことばかり気になって
いつも冷めた自分がいる
すぐ乾いてくる
性交痛がある
求められるままにしてきたけれど
セックスって、本当は気持ちいいものなの?
みんな、こんなもんなの?
------------------------------------------------
その悩みの解消に向けて、目指す次の段階は、
まず、男性との「気持ちいい時間」を「自然に」「できるだけ長く」過ごせるようになることころから。
挿入行為は、「気持ちがいい、色々なこと」の中の、「最接近」の現象であって
男性の挿入「そのものだけ」が気持ちいい ということは、その本来の「自然」が逆転することでしかありません。
もちろん
気持ちよくなりたい、ほんとうは一気に「中イキ」がしたい、してみたいと思う気持ちも、よくよく理解できるのですが、
そのあせりにも似た「一足飛び」の願いにつけ込む、悪意と我欲だけを持った男性が多くいることも忘れてはいけません。
あなたがもし「俺様自慢のテクニックで、どんな女でも、すぐイカせてやるぜ」みたいな男に出会ったら
逆に「そんな単純なもんじゃないよ!!女は」と、叱りつけやっていいくらいです。
まずはイクことは忘れて、触れ合いたいと思える男性との、自然な時間を長く過ごすところから、はじめてみてください。
今、
それに気がついてくれたとしたら、早くはないかも知れませんが、遅すぎた、ということは決してありません。
その自然な時間を「再び」と強く願える男性が見つかったとしたら、
世の中の多くの女性がたどり着けない場所へ、たどり着く可能性ができたことを、
静かによろこんでください。
------------------------------------------------
振り返ると
一面、焦げ茶一色になったパレットを、悲しむでもなく、
だまされたことを悔しがる様子でもなく
ただ、静かに
水道から落ちる水で洗い流している
自分の絵を、 あたたかい、 きれいなビンク色でいっぱいにしたかった。
つぎの図工の時間は
楽しく、うれしく終わりますように
カルテ番外編 カップル『相互自撮り』のすすめ の『画像だけ』 + ひとこと
一週間のご無沙汰ですTohyaです。
Uターンラッシュの渦中の方もいらっしゃると思います。お疲れ様でございます。
女性にとって
『好きな人』とするのが『中イキ』への近道
『しりたい人』とするのが、近道
『したい人』とするのが、近道
すべては『接近したいと思える人』を見つけることから
『見つけた』ところから、その近道は、はじまります。
見つかりました?(笑)
「熱心に誘ってくれたから」「まぁ いいかな....と思って....」は、シッパイの元(苦笑)
この失敗は成功の元にはなり難く、脳内のガッカリ気分の積み重ねは、『中イキ』の最大?の阻害要因だったりします....
カルテ62 不都合な真実@中イキ のこと
まずは、台風のお見舞いを申し上げます。
おなじみとなってしまった、一週間超に一度の更新でございます。
*******************
「匂いがしないです。」
「というより、なんとなくいい匂いがする気が....」
*******************
以前、チラッと見たネット記事で
「中イキができるのは、女性全体の2割程度」
「男性とのセックスで、中イキができる女性は、さらにその半分の1割程度」
というのが、ありましたが....
『広義の「中イキ」とすると、Gスポットイキもポルチオイキも含めてなんでしょうね。』
『それでも、そんなに少ない? のかな?』
というのが、正直なところです。*当社調べ....ではありません。個人の感想です。(笑)
*******************
「セックス以外は、文句無い彼氏なんですが、中イキできません....」
「....というより、彼氏とのセックスでは、気持ちよくなれないんです....」
という女性のお悩みは、結構あるのですが、*こちらは当社調べ
直接的には、
「体と脳の成長、成熟の不足」 *経験年数もありますが、ずばり年齢による部分が大きいですね。
「セックスにおける経験不足」 *痛み、違和感、異物感を感じない程度の経験は、最低限必要です。
「過緊張」 *あくまで「過」です。男女間の、ほどよい緊張感は大切で、「新鮮さ」の源となります。
「脳の高揚の不足」 *集中できない環境、また行為自体に、ぎこちなさがあると、女性の脳はクールダウンされ、中イキどころか、最悪セックスの途中で「乾いて」しまいます....
などが、主な原因となることと思います。
*******************
基本的に男性側が、よどみのないセックス(行為としての)が、ある程度の時間、持続可能である場合、
女性が、その男性と継続的に付き合い、継続して行為ができる環境にあれば、上記の問題の解消は可能で、
男性との挿入行為で、中イキ(Gスポットまたはポルチオ、さらにまたは両方)が、可能となる確率は高まると考えています。
*******************
ただ、それはあくまで「一般論」であって、もうひとつの「一般論」が、邪魔をする場合があります。
*これ、邪魔レベルでは、ラスボスクラスですね....
最近は以前に比べて、その存在をよく聞かれるようになりましたが、「遺伝子的な問題」
いわゆるinxxstの問題。
遺伝的に近い男女は、遺伝子レベルで反発しあうということ。
実際にそれがカップル間で、顕在化する確率は低いかもしれませんが、「近い」異性の場合、接近において、何がしかの不快感、嫌悪感を覚えたり、特に女性は脳が急激にクールダウンしてしまうこともあります。
*これ↑全部「中イキ」の「敵」ですね....
*******************
この記事の最初に書いた「匂い」のこと。
それが「中イキ」が難しいかどうか?
「ファーストコンタクト」のときに判断できうる重要な「シグナル」になるかもしれません。
なので、ご自身が好きな「匂い」を見つけたら「絶対に手放してはいけません」(笑)
*あくまで「中イキ」を念頭においた場合ですよ(苦笑)
*******************
「なんかシャ○ルみたいな、いい香りがする」
つけてません(笑)
「移り香?(笑)」
やってません(笑)