2ntブログ

カルテ78 ちょっと聞きにくい「性交痛」のはなしと、男性にできること

 

Tohyaです。また、ほぼ一週間ぶり....ということですが、まずは台風に備えてください。
 
 
今回はタイミング悪く、特に長文になってしまってますが、台風の進路上の皆様は、充電を温存するように、台風が終わってからお読みくださいね(笑)
 

 
-------------------------------------------
 
 

<女性からいただくメールでのご相談>
 
セックスで気持ちよくなれにない、なりたい、中イキ/ポルチオイキができない、してみたい、ということがらが多いのですが、
その後のメールの往復の中で、よく見る お悩みが「性交痛がある」 ということ。
 
 
 
 
特定の疾病がない健康な体で、男性器は受け入れたいという強い思いはある、パートナー男性のサイズも特別ではない、
 
ただ、挿入そのものはできるけれど、それによって強い異物感や、時に痛みがある。
 
そのことによって、セックスが気持ちよくない、積極的になれない。   という女性は意外に多いようです。
 
 
*初体験からコンスタントにセックスをして、10年経過しても毎回性交痛があり、現彼氏とのセックスがうまくいっていない、という女性もいらっしゃいました。*当社しらべ
 
 

-------------------------------------------
 

 
今回の記事は、そんなお悩みをもった「本当は性的に健康な女性」そして、「お二人」のちょっとしたヒントになるかもしれません。
 
 
われわれ男性は日常のセックスの際に、悩める女性を、少しずつでもサポートできること、それを考えてみましょう。
 
 
*男性の「やってれば、そのうち痛くなくなるよ」という言葉は、正解を「一部」に含んだ「嘘」です。
複数回セックス続けてみて、痛みが快方に向かわない場合、その「一部の正解」は、残念ながら、あなたには当てはまりません。
 
 
*疾病や女性の体のつくりの特性によるもの、男性とのサイズの不適合などの「物理的に」性交が不可能な状態は、以下の方法では解消は困難な場合があります。その点はご了承ください。
 
 
そして例によって「運用は自己責任で」(笑)
 
 
 
-------------------------------------------
 

 
<最初に、女性に心がけてほしいこと>
 
「痛みがあるときは、しっかり男性に伝えてください。」
 
性交痛がある女性は、膣内の痛みを我慢する傾向、あるいは我慢する「クセ」がついてしまっていることも多いと思いますが、
痛み感じる部位を男性が触った「瞬間」に「痛い」と声を出してみてください。
 
 
*そのことをウザがったり、嫌がる男性は、セックスのパートナーに向いていません。 というより、もはや時間を共にするパートナーにも向いていません(苦笑)
 
 
その逆の時は「気持ちいい」といってみてください。最初の最初は恥ずかしいかもしれませんが。
 
*実際、発声や、その声大きさなどによって、男性を、自分の好みのセックスへと誘導することも可能です。
 


-------------------------------------------
 


<そして、男性に心がけてほしいこと>
 
性交痛がある健康な女性の場合、まずは前戯の時間を長くする、というのは、常識の範囲内の事柄と思いますが、この「前戯」は決して、「前」と考えないでください。
 
もっと簡単に言うと、ベッドの中に二人でいる時間の大部分が、その「前戯」的な事柄でよいのです。
 
さらに言うと、その「前戯」だけで、一日が終わるくらいの気持ちからはじめてもよいかもしれません。
 
 
 
手指による刺激は、フェザータッチ以前、2歩くらい前の微弱な、触れるか触れないか、のようなところからはじめてください。
 
 
*クリトリスを含めた外陰部など、舌、唇で刺激可能な部位は、手指でなく、できるだけ舌、唇先行で。フェザータッチ以前、こちらは一歩前くらい (笑)
 
 
手指を膣内に挿入する場合は、女性が十分潤ってから、それでもまだ潤いが足りない場合は、専用のゼリー・ローションなども使ってみてください。
 
 
*男性の手指の爪が適正な処理済みであることは、基本中の基本です。
 


-------------------------------------------
 

<手指挿入時の体勢について>
 
二人の体勢は、ベッドに寄り添って仰向けになる、という「前戯の基本体勢」のような感じで、顔から上半身は互いに向き合える、キスやささやきが可能な体勢、
男性がこころもち女性に体を重ねるような体勢からがベストと思います。←文字で書くとわかりにくいので、 百聞はナントカの「参考画像」です(笑)↓
 

 
 
たとえば右利きの男性が、左手で女性を抱きしめ、右手で女性器に触れようとすると自動的に、↑こんなに体勢になりますね。 
そして女性は、右手で男性器を握っておくと、男性の性的興奮が高まるだけではなく、女性にも、大いに役に立ちます。←これ結構ポイントです。のちほど登場?します、
 
 
*AVのように、女性の体がよく見えるように体を離して、女性器と男性の指だけがつながっているような体勢をとる必要はありません(笑)
 
 
 
男性は、AVのような「指ガシガシ系」の動かし方は、「決して真似しない」でください。
 
*AV女優は気持ちよくなるためにではなく、仕事でやってます。また、映像的に見栄えするような動きによる、度重なる「強い刺激」にも耐性が、それなりについています。
↑気持ちいい気持ちよくないとは別の次元の話です(苦笑)
 
*「同級生にAV女優がいる」という女性を知っていますが←どんな人間関係やねん(笑)
その女優同級生が撮影で長期休んで学校に来たときの第一声が「お○んこが丈夫になっちゃったー」 とのことでした(苦笑)
 

 
-------------------------------------------
 

 
さて、
<手指の挿入について>
 
挿入はまず中指1本、その第1関節まで。
指紋側で、膣内の上側をメインに女性が良い反応をするポイントを探しください。
 
「痛い」と言われたところは、絶対に触らないよう避けて、「気持ちいい」のポイントを、「指紋を当てにゆく」ような感覚で探してください。
 
*ここで、先ほど書いた「女性は右手で男性器を握っておく」が役に立ちます。女性が痛いときは、その瞬間に半ば自動的に、突然握りますし、徐々に気持ちよくなって快感に夢中になってきたときなどは、
「ぎゅううううううううう」 といった感じに、継続して「握りつぶして」くるようになります。*当社調べ
 
男性が、自分の指先方面のことに、気を取られすぎているときなどは、「痛い」という言葉とともに、急に「握る」という「緊急シグナル」で男性を正気に返らせることができるはずです。(笑)
 
 
 
第1関節までで、第1の、「気持ちいい」ポイントが見つかれば、その位置から指先がそれないように、やさしく指紋を押し当てる、離す、の動きを続けてください。その、当てる「強弱」も女性の反応に従ってください。
 
 
*第1ポイントでの、女性の反応が弱くなった場合は、気持ちいいポイントが「移動」している場合がありますので、次の第2のポイントを探してください。
 
*指の動きはピストンではなく、膣口付近は固定して、指先の指紋で、ボタンを押すような感じ、というのがわかりやすいかもしれません。
 
 
ピストンや、膣口付近に指の出入りの動きがあると、女性が中に気持ちよさを感じる前に、早々と膣口がヒリついてくることもあります。 
指紋でボタンを押すようにするだけで、男性の指の根元もそれなりに動き、その筋が太い細いをくりかえしますから、それだけでも膣口付近をやさしく刺激し続けることになりますので「過度な摩擦系の動きは不要」です。
 
 

-------------------------------------------
 

 
第1関節までの挿入で第1のポイントが見つからない場合は、「潤い」と「女性の反応」を確認しつつ、第2関節まで挿入を進めて、継続して探しください。
 
 
 
ここまでの指挿入で見つかるポイントは、およそ「Gスポット」とその周辺になると思います。
このあたりがクリトリスの根元の膣内組織になるので、この部分に「良性の刺激」が続くことで、ビギナー女性でも、いわゆる中イキが可能となってゆきます。*当社しらべ
 
 
*よいセックスは、一足飛びにポルチオイキを目指す前に、Gスポットイキで、男性の指や性器によって、「好きな人、お気に入りの人と、体の一部が繋がった状態でイケる」ようになることが、先決です。
 
 
 
指紋を押し当てる動きを続けることは、男性はもちろん腕が疲れてきますが、「女性が良い反応をしている間」は、可能な限り長時間、一番反応がいい時と「同じ強さ」「同じスピード」で続けてください。
 
 
 
-------------------------------------------
 
 
 
<男性器の挿入について>
 
 
良い反応が続いた女性、特に男性の手指によって中イキができた女性は、脳が男性器を受け入れたい状態になっています。
 
 
この脳の「受け入れたい」(+「指では足りない」)という本能が発現すると、それが確実に女性器に作用して、指の何倍もの太さのある男性器の受け入れる体勢ができてゆきます。
 
 
*指2本挿入は痛くて無理でも、同じ日に男性器挿入で、人生初の中イキができたりする不思議 *当社しらべ
 
 
 
-------------------------------------------
 

 
男性器挿入の際も、手指のことを参考に、まずはゆっくり先端の亀頭部「のみを」挿入して、それも手指の第二関節程度の「深度まで」として、それ以上に深く進まない程度に、男性はごくごくゆっくりとした動き、
あるいは、その深度で固定したまま男性器に力を入れて、亀頭や竿胴をビクつかせたり、より充血させて太くしたり、の程度の刺激で、しばらく女性の反応をみるのも良いと思います。
 
 
 
この男性器挿入の最初の時点では、女性はまだ異物感や痛みがあるかも知れませんが、男性が上記の手順を踏んでいる、またそのようなセックスを習慣的に繰りかえしすることで、女性は「脳内物質」が十分に分泌されるようになり、結果として、脳の性的興奮と、体そして膣内の性的快感が、性交痛を打ち消し、やがて痛みという負を包み込んで追い越し、男性とのつながりの悦びを見出せることに。
そして、そのままつづけることで、自然に中イキ/ポルチオイキにも向かってゆけると思います。
 
 
女性の「脳内物質」にはそれだけの力があり、その「脳内物質」を出させてくれる男性の存在が自分にとって必要なことを、「性的に成長した女性」は「本能的」に知っています。



 そして、性行為としてのセックスにおいて、最低限習得していなければならないテクニックのようなものはありますが、テクニックを持っていることそのものが結論ではなく、女性の本能、才能を発現させてあげるために必要な、「男性の素養」のひとつと考えています。

そんな男性のもつ「素養」は、「教科書どおりの技巧」ではなく、女性が「私は大事にされている」ということを、まさに「体感」できるものとなっているはずです。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tohya141

Author:tohya141
マルチ・オーガズム(体の複数の部位で同時に絶頂に達すること)による女性の満足最大化を常に追求し、それぞれの女性が願う、それぞれの「最高のセックス」をあげられたら...と考えて行動しています。
男女のカラダとココロの濃密な繋がりを、「本気で」求める方のお手伝いができたら嬉しいです。
カップルさんにも、もちろん単独女性にも楽しんでいただける内容を目指しています....が、どうでしょう(汗)。
画像と動画はTohya撮影オリジナル・記事内容はノンフィクション* 画像は全て被写体女性の了承を頂いて掲載しています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Sex-Therapy"非公開・ひみつ"の問診票メールフォーム
パートナーには言えない、でも言いたいSexの欲求、悩み、自慢w こっそり吐き出してみてください。秘密厳守(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
アクセスカウンター
↓気になるエッチな言葉でブログ内記事が検索できます(^^)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR