2ntブログ

カルテ番外編 カップル『相互自撮り』のすすめ の『画像だけ』



またまた10日超のご無沙汰をいたしておりました。
出張から戻りましたです。
そして
風邪ひいてまんねん。  ← なんでしたっけこれ(笑)

というわけで、また生存証明の画像だけ....


メッセージをいただいた皆様。必ずご返信いたしましすので、もう少々お待ちください。

カルテ66 「よいセックス」のスパイラルをつくるためにー「ときには逆転の発想」




ハッピーハロ...  え、もう終わった?



またまた1週間超のご無沙汰をいたしましたTohyaです。

こちら引き続き出張直前の大騒ぎとなっておりますが、たまには?お役に立つ情報を急いでちょっとだけ....


--------------------------------------------


ということで、箇条書き(なのか?)で、わかりやすく短文(笑)で書いてみるつもりです。←ホントカヨ



さて、表題のとおり、パートナーとの「逆転の発想」から始まるセックス(*行為としての)のお話です。


*こちらのブログでは、よく申し上げておりますが、「イく」「イかせる」は、目標、目的ではなく、
あくまで「気持ちいいセックスを楽しんだ結果」として「やってくるもの」と、まず心にとめておいてください。


--------------------------------------------


『必要なもの』



1. 「男女 ワンセット」

もちろんパートナーおふたりのこと。

*これから、という初顔合わせというよりは、しばらくのお付き合いや、それなりの性的関係があった後がよいでしょう。

男女ともに、「相手が欲しい」という時がベストタイミングではありますね。ミモフタモナイ言い方をすると「性的欲求不満のとき」です(笑)

これについては男性は「どうにでも」(笑)なるので、まず女性が「欲しい」バイオリズムの日、時間がよいでしょう。

*男性もそのときに備えて?他所で欲求を「小出し」に(笑)解消しないように心がけてください。



2. 「落ち着ける環境」

ご自宅でもラブホでもよいのですが、なんらかの「邪魔」が、入らない状況が必要です。

*ラブホでもBGMとかテレビは、まず消してください(笑)。



3. 「ベッド」

もちろん布団でもいいです(笑)

体が横たわったときに、痛みや異物感がない状態。


以上です(笑)


--------------------------------------------



逆に


『不必要なもの』


4. 「入れたら、とにかくピストンなどしたりして、上手く動かないといけない」という思い込み


5. プレイ然とした気分。セックスを性欲「処理」と考えたりする気持ち


*照れ隠しのニヤニヤ、ケラケラは無用です。

*うわべのエッチ感は子どもにまかせて、「大人の本気」を見せてください。
そして「見せ合って」ください(笑)


で、



--------------------------------------------



『すすめ方』


....ベットに入るまでは省略します(笑)


6. お互いの前戯で、ふたりともの脳の状態が、相手が欲しい、「入れたい」「入れられたい」気持ちになるように。

そして体が「結合」を待っている「完全な」状態になるまで続けてください。

*このとき、男性は女性器に指を入れたりして、中を強めに刺激するのではなく、「外側」を念入りに可愛がって刺激してください。
その際は、あくまで「前」戯であることを心がけて、その刺激によってイかそうとしたり、潮を吹かせたりしよう(笑)という、目標はいりません。
簡単に言うと「その日、初めて体内に入れるものは男性器」という状況をつくります。

なので、このときの「前戯」としては、クンニ×フェラがベストと思います。*当社調べ

ただただ、女性が男性器そのものの挿入を求める、その方向に誘導してあげてください。



7. 挿入

正常位で。無理なく頭部同士で容易にコミュニケーションが取れる体位がよいでしょう。

*状況が許せばゴムなし 

*お互いの性器を「微細に認知しあう」ためには、なんだかんだいってもナマがベストです。(*今回の内容の場合は特に)


8. 正常位で抱き合ったまま静止


ピストンなどの下半身の動きはしないように、静止状態で、密着して抱き合っていてください。

このとき意識は脳中心で、挿入、静止した状態の相手の性器そのものの接触感、密着感を、お互いに自身の性器自体で触りあって感じてください。

*ある意味、自分の性器によって、相手の性器を観察するような感じですね.....


9. 上の8.の状態を継続しながら、深くキスしたり、耳をなめたり、甘噛みなど、顔と顔の対面、「頭部だけでできる」性的行為を続けてください。

*音声による脳への刺激は、きわめて有効です。 現在挿入している、されている相手の性器の微細な反応や状態、動きを「正直な褒め言葉」で、
耳元でささやいてみてください。


キス、甘噛みや、ささやきによる脳の性的興奮から、自動的に体全体の反応がはじまります。

自動的な体の反応のうちの、大きなひとつに、腰のうねり、性器そのもののびくつきや、うねりの反応がありますので....


10. その自然な反応に身をまかせて、体を「踊らせて」みてください。

腰を中心とした体が、うねるような「相手の性器が気持ちよくなる動き」を、自動的にはじめているはずです。

あとは、頭部発信の快感が、腰から性器を中心に、体全体
に満ちていくことを、ただ感じてゆけば、逆に体から脳に戻ってくる快感が、脳をさらに高揚させ、それが再び体にフィードバックされてゆく「よいセックスの輪」「良質のスパイラル」が生まれ、お互いの性的な成長を急速に促します。


11. その後は、感じるまま体をうねらせ、動き続けてください。

ここにきて、気持ちいいこと、動作が、ピストンだったり、グラインドだったりすることを感じれば、その動きを遠慮なく続けてください。

女性は、その動きの速度も、強度も、「あなたがしたいように」「したいだけ」してください。
相手の反応よりも、まずは自分の気持ちよさに、しがみつく様に、セックスそのものの快感を味わってください。



そうしていれば、そうしつづけていれば、絶頂も射精も、あとからついてきます。


--------------------------------------------


『まとめ』


現在挿入している、されている相手の性器の微細な反応や状態、動きを、自分の性器発信の信号を、脳で、しっかり認識することによって、
激しい動きをしなくても、脳が高揚し、快感に溺れられる「全身」が作られてゆきます。

*性器のみの件に限定してみても、この「相手の性器の微細な反応や状態、動き」をしっかり感じていると、AVをなぞったような、今までのピストン重視の行為では知覚することができなかった「パートナーの隠れた『名器』ぐあい」が、わかるようになってきます。

*女性の「締まり」、男性の「硬さ」、そして「激しいピストン」そういった「強い刺激だけ」が、相手に快感を与えるわけではありません。

微細な性器の反応から、その人だけが持っている、性器の動き、動く位置、それを自分の性器(+脳)で、しっかりときめ細かく感じ取ることによる快感
そしてその「パートナーの性的特性」を「よいところ探し」のように、「ふたり」で楽しみ、その発見を「伝え合う」ことも、セックスによる一体感、幸福感につながります。


それをふたりで続けてゆくことによって、射精や絶頂目的の「摩擦を生むため」の激しいピストンがなくても、射精、絶頂を迎えられる体(+脳)同士なることも可能です。


*結果としては、当然のように激しいピストンでも、同じく迎えられるようにもなりますね(笑)



セックスは「もう、この人になにされても気持ちいい」「なにされてもイってしまう」、というところが終着点です(笑)



なにが短文じゃ....

カルテ番外編 カップル『相互自撮り』のすすめ の『画像だけ』



また一週間のぶりの登場ですTohyaです。

相変わらずの土日祝って何? 状態に加え、11月頭の大きめの出張に備えて
いつもにもましての詰め詰め業務中です(涙)

*よく「最低でも『週3』くらいはセックスしてるんじゃないですか?」と聞かれたりしますが
なんのなんの『月1』くらい?

こう言うと、だいたいは 「えーーーーーー?!」 って驚かれます(笑)

*ただその月1が「4連日」だったりしたりもしますけれども....(汗)


いただいたメッセージへのご返信が遅れ気味になることもありますが、必ずご返信いたしますので
ご容赦のほど....

ということで、画像だけ(^^)



カルテ番外編 雑談です。+ いつもの「画像だけ」+「その他1件」



また1週間超、というか2週間近くのご無沙汰を....

ごくごく一部の方(笑)はご存知のとおり、また出張で飛んでおりました。

今回は昨今珍しく台風の風には乗れませんで、まあまあ好天に恵まれました。

そして、生きております(笑)



落ち着いて画面に向かう時間がとれず、かねてから記事にしたいことが、いろいろ浮かんではボヤけ浮かんではボヤけしているのですが、引き続き、「よい形」でご覧いただける方法で提出?したいと考えています。


というわけで「画像だけ」




-------------------------------------------------

で、
「その他1件」
出張から戻って、自分のFC2をパトロール(笑)してましたら、1本の動画が
『100万視聴を突破しておりました(汗)

100万人(のべ)の方の「なんらか」のお役に立っているのかと、感無量でありますような、ないような...

*いずれにいたしましても「撮影」+「掲載」のご許可をいただいた女性には、ただただ感謝ですね。


で、
これが↓、その「動画」であります....

では、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Tohya

カルテ65 その高揚を全部ぶつけることの意味 - 「よいセックス」の基本 



台風一過で、急に暑かったり、寒かったり。

風邪をお召しになって、パートナーとの大切な時間を逸したり、ピンポン感染(笑)になりませんよう。


さて、「高揚を全部ぶつけることの意味」


--------------------------------------


女性、特に男性に対して、心遣いができる女性

その多くが、セックスの際に男性に問いかけてしまう「言葉」の典型例? が

以下となります。



1. 「痛くない?」 (女性の手で、男性器を触ったり、しごいたりいる時)

2. 「疲れてない?」 (挿入時、激しめのピストンが続いたりで、男性が動いている時間が長くなった時)


1.2.ともに、こころのやさしい、いわゆる性格のいい女性に多い反応ですが、


せっかくの「その性格」のよさが、かえって仇となってしまって、

結果的に、「小さな負のスパイラル」が生まれてしまう、「実にもったいない」ことが多々あります。


--------------------------------------



「痛くない?」  については、「男性が気持ちいいから、少し声を出してしまったとき」に、よく訊かれるようです。*当社調べ(笑)


特に、元彼(あるいは今彼? 笑)が、刺激に弱くて、痛がられた記憶が刷り込まれてしまっているために、恐る恐る触っている女性がそれにあたります。



「恐る恐る」ということは、意識を確かにもって、自分で自分の行為をコントロールしながらしていることに他なりませんので、

気持ち(脳と体)が「高揚」しないのは当たり前の話で、セックスそのものが気持ちよく感じられないのも、同じく当たり前に導かれる結果ではありますね。


「疲れてない?」 も同様に、確かな意識を持って、セックスをしているゆえに出る言葉なのでしょう。


--------------------------------------



もちろん、挿入行為などで、体のパーツへの「表面的」「直接的」刺激で、AVレベルの「アンアン」声ならば、出るのは確かですが、


そのセックスに対する期待をともなった「高揚」が、パートナー男性によって「充足」されるまでの一連の流れには乗れません。

*この「充足」は究極的には、「こころの充足」を意味します。
もちろんそのためには、パートナーと繋がった状態で相手から与えられる「中イキ」が大きな役目を果たすことになりますね。
女性の場合はそれが、Gスポットイキであっても、ポルチオイキであっても、それぞれ意味は大きいものです。


--------------------------------------


さて、この「小さな負のスパイラル」を断ち切るには、少し時間がかかったりもしますが、

断ち切り作業?そのものは、比較的容易で、

その作業は、ごくごく簡単に言うと「男女間の会話」です。セックス中、交わせる自然な会話ともいえない会話や
そしてインターバル中に交わせる予習復習?のような、会話が大きな意味を持つことになります。

*こいういこともあり、ワンナイトなどではなく、お気に入りの相手ができたら、パートナー関係をそれなりに長く続けることをお勧めしています。
じっくり育てる、一緒に育つ、という気持ちをベースに置いてみてください。


--------------------------------------


そこで、男性がすべきことは、


「痛くない?」 のときは

まず、その直後に、しっかりそれを否定してあげること。

気持ちいいこと、上手にできていることを伝えてあげること。

*男性は「うそ」「大げさ」「演技」はいけませんが(笑)少しくらい痛くても我慢しなさい(笑)



「疲れてない?」 のときは、

同じく、その直後に、しっかりそれを否定してあげること。

気持ちがいいから、夢中で動いていることを伝えてあげること。
 
いい声で「鳴いて」くれるから、興奮してやめられないことを伝えること。

*もちろん、本気でそう思ってるのは、大前提です(笑)




その女性の存在そのものを全肯定してあげること。


そして、心遣いができるその女性を大事に思うこと。



--------------------------------------



女性の「刷り込み」「思い込み」を消す、あるいは緩和するには、しばらくの時間がかかるかも知れませんが、

女性のセックスに対して持っていた「期待感」「高揚感」を、そのまま男性に向けて夢中で「ぶつける」ように出来ることが、

「よいセックス」
には、なによりも大切です。

外からの体のパーツへの単純な刺激だけではなく、脳、精神面、そういった「内からも」という、複合的な刺激をともなう行為は、女性の快感、絶頂感に「直接的に」繋がります。



「なかばちからまかせ」に、「ぎゅーーーーーー」っと、抱きついてきたり、「つぶれるくらい」(笑)握ってきたりする女性のほうが、より「中イキ女子」だったりします。*当社調べ
もちろん、「中イキ」が出来たからこそ、より男性の性「そのもの」をストレートに求めることになるのでしょうけれど。←これは「よいスパイラル」と言えます。


カルテ番外編 カップル『相互自撮り』のすすめ の『画像だけ』



例によりまして、一週間超のご無沙汰でございます。

そしてまた例によりましての「画像だけ」の生存証明で失礼を(苦笑)



メッセージをいただきました皆さま 
いただいた順に、必ずご返信していますので、少々お待ちください(^^)
Tohya


カルテ64 男女のすれ違いのこと



また一週間超たってしまいましたね(笑)   生きております。

内容は繰り返しになる部分もあると思いますが、よくご相談をいただくので、短文で書いてみますね。


------------------------------------------------



カルテ55 「波を『まっすぐ』受け止める」ということ

↑にも書きましたように(↑記事にはポチッで、飛ぶはず...)



こちらのブログトップのメールフォームから、女性から頂くご相談に、


(彼氏 または ご主人が) 

「ものすごく淡白で、不満がつのるばかりです。」


「付き合った当初 (または 結婚当初)は、ものすごく気持ちよくしてくれていたのに...」


「私だけ性欲が強いみたいで、どうしたらいいのか?困っています。」


「セックス面を除けば、特に不満はないのですが....」


「セックスレスで悩んでいます。」


「あきらめました...」


というものが、数多くあります。


*現在、パートナーのいらっしゃらない単独?男性女性にとっては「贅沢な悩み」と思われるかもしれませんが、

そういった「レス系」パートナーは「居れば居るゆえ」「深い」悩みが生まれるのも現実であります。


-----------------------------------------------


人の一生において、

男女の性欲の「波」の「ピーク」の差が、セックスにおいての男女間のすれ違いの原因となることも多く、多くのカップルの悩みの種となっているのは事実で、


ごく簡単に言うと、

『女性が、男性の「性」を「本当」に求める年齢(または女性が経験値を積んだころ)には、男性は「終わってる」』(苦笑) ということです。


もっと簡単に言うと

『昔は、すぐセックスに持ち込もうとしてたくせに、今はほったらかしかよ!』 です。 
(苦笑)

『若いころはモテたのに、今は相手にされない』とかいう現象も、これにつながる部分もあるでしょう (毒)


-----------------------------------------------


要するに、

女性が「欲しいときに、それをくれる相手がいない」状態です。

*もちろん男女逆もありますが、この案件については、こちらでは女性からのご相談がほとんどなので、そちら主体に書いております(^^)


「欲しくない」男性が、「ひとりで生きて、ひとり枯れてゆく」なら、それはそれでよいと思いますが、

パートナーとふたりで生きてゆくならば、

セックスを日常と切り離して、ただの「エロ」いことと考えたり、その逆に「繁殖目的」の事象だけと、とらえず、

人の「精神的安定」の重要な支柱と考え、自然な日常の「一部」として、ふたりで生きてゆくためには必須である「会話」と同一線上にあるもの


それらの最上級、かつ、人にとって必要なモノ、コト、いろいろを内包した「大きなもの」と、とらえる姿勢が必要となると思います。

*対して、「欲しい」女性は、パートナーに男性向けのサプリを飲ませる(笑)とか、いわゆる精のつく食べ物を食べさせるとか、男性を「生理
的」「物理的(笑)」「欲しい方向」へ、後押しする「作戦」も、「第一段階」には、必要かつ有効となるかもしれません。

*疲労回復に効用があるサプリは、そのまま性的能力に効用があるものとなりますので、「お仕事お疲れさま」で薦めるのも容易ではありますね。
そして、男性の性は単純なので、いろいろなものが溜まれば(笑)自動的に押し出す方向に向かいます。


パートナーとは生物として別個体で、同時に枯れてゆくことが困難であるという「現実」を受けてめてみると、なにか出来ることが見つかるかもしれません。自分にとっても相手にとっても、


-----------------------------------------------

ただ、

男性の「淡白」「レス」(なかには「レス宣言」をご主人からされた女性もいらっしゃいます....)は、なかなか女性の望む方向の解決に向かうことがも困難なのは事実です。

実際には、彼氏やご主人のような日常生活のパートナーの「性」の部分を、完全にあきらめた女性も多く、


最終的には、「信頼できる男性を『ひとり』見つけて、性の部分はその男性にあずける」かたちとなることで、日常のパートナーに対して、不満を募らせることが減って、

かえってやさしく対応することができたりと、結果として円満に過ごせることになったりもします。




男女の関係は、まっすぐな思春期的思考では解決できないことが、数多あるのも現実で、

「澄んだ」ものだけを食べて生きてゆけないところが、人間の人間たるところです。

そしてそれは、人として生きるものの「深さ」でもあります。



....あんまり短文ではないなあ....

カルテ番外編 カップル『相互自撮り』のすすめ の『画像だけ』+ ほんのひとこと


ご無沙汰をいたしておりますTohyaです。
逆?に、この長文ブログの過去分を、ゆっくり読んでいただくには、よい期間かもしれません(笑)


そして、たて続けに訪れる災害で、各地でご不自由をされている皆様に、心よりのお見舞いを申しあげます。




では、おなじみの生存証明の画像をば(笑)



外界のことは忘れて、ただゆったりと、好きな人と、好きなことだけしている時間は、やはり大切なものです。
人という生物には。
たとえそれが数時間であっても。

カルテ番外編 カップル『相互自撮り』のすすめ の『画像だけ』 + ひとこと



夏の終わりを感じる空気となってきました。
ほぼ週1の更新です。   今回はひとことだけ。


-------------------------------------------------------------


上手にしたいとか、テクニックとか、 脳をつかうことは忘れて

その日、そのときの相手のすべての部分を、五感で、ていねいに味わいながら

互いに触れあった「全部」を、脳の刷り込んでゆく

それの積み重ね。


文字通りの「一体感」が見つけられたら

そこからは、それが「ふたりのあたりまえ」になって

自然に、上へ上へゆけるでしょう。


誰もが願うところへ



いままでのセックスに「なにか求めているものと違う」という感覚があるならば

まずは、気持ちの上でも、体そのものも、「相手に一歩 接近する」ことをこころみてください。

カルテ63 まっすぐなこころをうらぎらない ということ



「ふつうになりたい」

「何も考えずに」 

「気持ちよくなりたい」


------------------------------------------------



昔...いやいやいやいや、さらにその昔、はるか昔のことでしょう(笑)

もはや、記憶もおぼろげになってしまった、昔々のできごと




図工の時間


終わってパレットを洗いに、運動場のほうの水道へ


その帰りみち

教室のほうから、パレットいっぱいに広がった焦げ茶色の絵の具を、こぼさないように、傾けないように

静かに、静かに歩いてくる女の子と出会う



ピンク色が欲しかったの。 いっぱい。



聞くと、隣の席の男子に「黒と茶色を混ぜるとビンクになる」と言われたらしい


そんなことあるかよ と思いながら

ビンク色の本当の作り方を教える


静かに、ただ静かに頷き、聞いている女の子



その女の子の顔も、いったい誰だったかも忘れるくらい、

昔々、

ほんの子供だったころの風景



------------------------------------------------



「男性とのセックスが、気持ちよくありません」


「挿入直後は気持ちいい...と思うのですが、『あれ?』って感じで、すぐそれがなくなります」


「体位を変えた直後とかは、気持ちいい...かな?って思うのですが、それが消えてゆく感じ」



そもそも、すべての快感 というものが長続きししない

男性がどう思ってるか? そんなことばかり気になって

いつも冷めた自分がいる 

すぐ乾いてくる

性交痛がある



求められるままにしてきたけれど 

セックスって、本当は気持ちいいものなの?

みんな、こんなもんなの?



------------------------------------------------



その悩みの解消に向けて、目指す次の段階は、

まず、男性との「気持ちいい時間」を「自然に」「できるだけ長く」過ごせるようになることころから。



挿入行為は、「気持ちがいい、色々なこと」の中の、「最接近」の現象であって

男性の挿入「そのものだけ」が気持ちいい ということは、その本来の「自然」が逆転することでしかありません。



もちろん

気持ちよくなりたい、ほんとうは一気に「中イキ」がしたい、してみたいと思う気持ちも、よくよく理解できるのですが、


そのあせりにも似た「一足飛び」の願いにつけ込む、悪意と我欲だけを持った男性が多くいることも忘れてはいけません。



あなたがもし「俺様自慢のテクニックで、どんな女でも、すぐイカせてやるぜ」みたいな男に出会ったら

逆に「そんな単純なもんじゃないよ!!女は」と、叱りつけやっていいくらいです。



まずはイクことは忘れて、触れ合いたいと思える男性との、自然な時間を長く過ごすところから、はじめてみてください。

今、

それに気がついてくれたとしたら、早くはないかも知れませんが、遅すぎた、ということは決してありません。



その自然な時間を「再び」と強く願える男性が見つかったとしたら、

世の中の多くの女性がたどり着けない場所へ、たどり着く可能性ができたことを、

静かによろこんでください。


------------------------------------------------


振り返ると


一面、焦げ茶一色になったパレットを、悲しむでもなく、

だまされたことを悔しがる様子でもなく

ただ、静かに

水道から落ちる水で洗い流している



自分の絵を、 あたたかい、 きれいなビンク色でいっぱいにしたかった。




つぎの図工の時間は

楽しく、うれしく終わりますように



プロフィール

tohya141

Author:tohya141
マルチ・オーガズム(体の複数の部位で同時に絶頂に達すること)による女性の満足最大化を常に追求し、それぞれの女性が願う、それぞれの「最高のセックス」をあげられたら...と考えて行動しています。
男女のカラダとココロの濃密な繋がりを、「本気で」求める方のお手伝いができたら嬉しいです。
カップルさんにも、もちろん単独女性にも楽しんでいただける内容を目指しています....が、どうでしょう(汗)。
画像と動画はTohya撮影オリジナル・記事内容はノンフィクション* 画像は全て被写体女性の了承を頂いて掲載しています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Sex-Therapy"非公開・ひみつ"の問診票メールフォーム
パートナーには言えない、でも言いたいSexの欲求、悩み、自慢w こっそり吐き出してみてください。秘密厳守(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
アクセスカウンター
↓気になるエッチな言葉でブログ内記事が検索できます(^^)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR